購入ガイド

お支払方法について お届け方法・送料について
定期コースについて ご返品について

お支払方法について

お支払方法は、「クレジットカード決済」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)」「代金引換」「Amazon Pay決済」の4つからお選びいただけます。

■ クレジットカード決済手数料:0円

定期コースをクレジットカード決済でお申し込みいただいた場合、自動引き落としとなり、お支払いの手間がなく大変便利です。

ご利用いただけるクレジットカードの種類は、以下の通りです。
「ダイナース」「JCB」「VISA」「MASTER」「アメックス」

各種クレジットカード

・クレジットカードによるお支払いは、一括払いのみとなります。
・クレジットカードのご利用日は商品が発送された日となり、カードのご利用明細には「シックスセンスラボ株式会社」と記載されます。
・代金は、お客様がカード会社とご契約の口座からお引き落としとなります。
・お引き落とし日は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますので、お手数ですが、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・デビットカードをご利用の場合は、お申し込み時点でお引き落としとなります。

※お届け先を別に指定した場合
「お買い上げ明細書」が商品に同封されます。ご不要のお客様は、あらかじめ弊社へご連絡ください。

■ 後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)NP後払い手数料:330円

コンビニ・郵便局・銀行・LINE Payでご利用いただけるお振込用紙をお荷物に同封させていただきます。

NP後払いアイコン

・商品がお手元に届いてから、商品に同封されている請求書に添付の払込取扱票にて、お支払いをお願いいたします。
・請求書の記載事項にしたがって、発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。
NP後払い手数料330円が必要です。ご了承くださいませ。

・与信審査の結果によっては、NP後払いwizをご利用いただけない場合がございます。
その場合は、弊社よりご連絡いたします。

※お届け先を別に指定した場合
ご登録のご住所と別に商品のお届け先をご指定された場合、請求書(払込取扱票)は、商品とは別に、ご登録のご住所へお送りいたします。
請求書はご注文ごとに発行いたします。
ご注文件数やお届け先が複数の場合は、それぞれにNP後払い手数料が必要です。

※「お買い上げ明細書」は商品に同封されます。ご不要のお客様は、あらかじめ弊社へご連絡ください。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。本サービスのご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)

※NP後払いwizサービスにつきまして⇒詳しくはコチラ
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■ 代金引換代引き手数料:330円

・宅配便(佐川急便)でお届けの場合のみご利用いただけます。
・商品配達時に、商品代金を配達員にお支払いください。
代金引換手数料330円が必要です。ご了承くださいませ。

※現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。

■ Amazon Pay決済手数料:0円

Amazon Payロゴ

お客様がご利用中のAmazonアカウントに登録された配送先とクレジットカードを利用して商品をご購入いただけるお支払い方法です。

・一括払いのみとなっております。
・Amazon Payではご注文が完了していても、決済完了はしておりません。
・ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
・配送先は日本国内のみのご指定が可能です。
・Amazonギフト券およびAmazonポイントはご利用いただけません。また、Amazonポイントは発行されません。
・定期コースをご利用の場合は、次回以降もAmazonPayが適用されます。

※Amazon Payでの注文履歴の確認方法について
Amazon Payサイト(https://pay.amazon.co.jp/)にAmazonアカウントでログインをします。「アカウント管理メニュー」より「ご利用履歴」のページを開いていただきますと、今までの注文履歴が見れます。

お届け方法・送料について

商品は、メール便 (ヤマト運輸)、または宅配便 (佐川急便)にてお届けいたします。
お届けは、原則として日本国内に限ります。

平日(土日祝日を除く)14:00までのお申し込みは、
お申し込み当日に発送いたします。

14:00以降、および弊社休業日にお申し込みいただいた商品は、お申し込みの翌営業日に発送いたします。

※在庫状況等により、万が一発送が遅れる場合には、ご注文確認メールにてお知らせいたします。

■メール便(ヤマト運輸)送料無料

サプリメント・化粧品の一部の商品はポストに直接お届けするメール便(ヤマト運輸)をご利用いただけます。※お宛名がご住所の表札と異なる場合は、ご住所の後に「●●様方」と明記してください。

・発送日より通常1~2日前後でお届けいたします。※お届け日時のご指定はできません。

※化粧品同梱・ご購入金額が22,000円(税込)以上の場合は、宅配便(佐川急便)にてお届けいたします。

【メール便のお届け目安】

配送日数の日本地図

※離島の場合、通常より+2~5日程かかる場合があります。

■宅配便(佐川急便)送料全国一律550円

化粧品やご購入金額が22,000円(税込)以上のお申し込みの場合は宅配便(佐川急便)でお届けいたします。

【以下の場合は送料無料でお届けいたします】

・1件のお届けにつき11,000円(税込)以上お申し込みの場合。
・化粧品の定期コース。
・ 送料無料対象セット

【 宅配便のお届け目安  】

お届け地域によって発送日より通常1~4日でお届けいたします。

配送日数の日本地図

※離島の場合、通常より+2~5日程かかる場合があります。

定期コースについて

■ 定期コースのお得な特典

その1

毎回割引価格でお届け

最大20%OFF

定期コースは、毎回お得な割引価格でお届けします。

その2

ご注文の手間なく
自動的にお届け

その都度ご注文の必要がなく、お届け周期ごとに自動的にお届けします。

その3

毎回送料無料でお届け

毎回、送料無料でお届けいたします。
※サプリメントはメール便のみ送料無料です

その4

いつでも変更・解約ができる

定期コースのご継続回数は、何回以上といったお約束はございません。お休み、ご解約は次回発送予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。

※ 定期コース初回のお届けは、平日(土日祝日を除く)14:00までのお申し込みは、当日発送いたします。14:00以降、または休日のご注文は、翌営業日の発送となります。
メール便は発送日より1~2日程度でポストへ投函の予定です。
佐川急便宅配便は、発送日より1~4日程度でお届けの予定です。
詳しくはこちらをご覧ください >>

※2回目以降は、前回の発送日よりそれぞれのお届け周期ごとに発送いたします。
ただし、発送予定日が弊社休業日にあたる場合は、前営業日に発送いたします。

■定期コースのご変更、お休み、ご解約について

定期コースのご変更、お休み、ご解約は、次回発送予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
マイページからお客様ご自身でご変更していただくこともできます。

マイページからご変更いただける内容は下記のとおりです。
・次回発送予定日のご変更
・お届けコース・数量のご変更
・別の商品の追加
・お支払い方法の変更
・お届け方法の変更
・お届け先の変更

※出荷準備に入った商品については、ご変更、お休み、ご解約を承ることができません。
次回分からのお手配となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

ご返品について

お客様のご都合によるご返品は、未開封の商品に限り承っております。
ご返品をご希望の場合は、必ずお電話またはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
商品は、送料お客様ご負担にて、商品到着後8日以内にご返送をお願いいたします。
ご連絡をいただいていない場合は、返品として承ることができませんのでご了承ください。
開封後の商品の返品、及びセット商品の一部返品は、申し訳ございませんが承れません。

■返品のご連絡

ご返品をご希望のお客様は、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
連絡いただいていない場合は、返品として承ることができませんのでご了承ください。
◎お客様専用ダイヤル ※通話料無料
 0120-514-333  (平日9~18時 土9~15時 日祝休み)
◎メールでのお問い合わせはこちら
 >>お問い合わせ

■商品の返送先

〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル6F
電話番号 0120-514-333
シックスセンスラボ株式会社
返品受付係 宛

■返送料

ご返送の際の送料はお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。

■ご注意事項

・お客様のご都合によるご返品は未開封の商品に限り承っております。
・開封後の商品、及びセット商品の一部返品は、申し訳ございませんが承っておりません。
・ご返品は、商品到着後8日以内に送料お客様ご負担にてご返送ください。
・8日を過ぎて到着した商品はご返金いたしかねますので予めご了承ください。
・運送業者への受け取り拒否等で返送された商品はご返品として承ることができません。

■不良品について

不良品(破損、汚損)、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、恐れ入りますが、商品到着後 8日以内に、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
すぐに商品をお取り替えいたします。
この場合の返送にかかる送料は弊社にて負担させていただきます。

◎お客様専用ダイヤル ※通話料無料
  0120-514-333  (平日9~18時 土9~15時 日祝休み)
◎メールでのお問い合わせはこちら
  >>お問い合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電話でのお申込み・お問い合わせ 0120-514-333